無添加こすめむすめ。

現役美容部員 スキンケアブランド 化粧品検定1級 栄養士 敏感肌

美容YouTuber多数愛用。話題のスキンケア セルヴォーク レステッドスキン ローション ミルク🍃

おはようございます。

お久しぶりの投稿になります。

みなさん季節の変わり目ですが、お肌の調子はいかがですか?

季節の変わり目はなーんとなくお肌が荒れたり、ごわついたりと、なにかとお肌が変化しがちですよね

気温の寒暖差や空気の乾燥はみんなにとっての逃れられない肌ストレス。

こういった気づかない肌ストレスを無添加オーガニックコスメはケアしてくれます。🍃

最近YouTubeSNSでよくみかけるこちらのオーガニックスキンケア

f:id:mutenkakea:20211007212203j:plain

セルヴォーク レステッドスキン ローション&ミルク

セルヴォークは2016年発祥の比較的新しいナチュラルコスメブランドです

発売当初は大行列ができた幻のリップ "ディグニファイドリップス 9番のテラコッタリップ" もとても有名です。

最近ではスキンケアもとても人気で、愛用者が続々と増えてきてます

このスキンケアは「休息肌」に着目していて、現代の女性に多い休息不足をしっかりケアしてくれます。

使い続けるたび、たっぷり休息をとったあとのプルンとした肌にどんどん導いてくれます。

実際の質感はこんなかんじです。

f:id:mutenkakea:20211007221246j:plain

f:id:mutenkakea:20211007221258j:plain

ローションはすぐに水滴が落ちていくほどのさらっと感。

ミルクも乳液のなかでは比較的さっぱりした軽い質感です。

お肌に馴染ませてみると、軽い使用感だけどもしっかり保湿できてる感じでお肌もやわらかくもっちりします。

そしてなんといってもこの天然由来の香りが、心身ともに癒やしてくれます。

ほんとうに森林浴しているかのような、ハーブの香りに包まれます。

この香りのスキンケアのおかげで、一日の疲れから解放された気分になります。

ぜひみなさん、オーガニックスキンケア「セルヴォーク レステッドスキン」シリーズで肌も心身も"休息"
してみませんか?