無添加こすめむすめ。

現役美容部員 スキンケアブランド 化粧品検定1級 栄養士 敏感肌

敏感肌さんも使えるクレンジング洗顔水。さらに保湿。ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーD

みなさんおはようございます。びっっくりするほどとつぜんに寒くなった今日このごろです。 秋のあの過ごしやすい季節はもうおわった?と少しさみしく思います。 お肌も夏とはくらべものにならないほど乾燥が気になり出しましたね。スキンケアもしっかり保湿…

鼻の黒毛穴ごっそり落とす。SNSで話題。 FANCL ディープクリア洗顔パウダー🍃

みなさん、おはようございます。緊急事態宣言も解除され、すこし出歩く機会が多くなりましたが、みなさんはどこかへ行かれたりしましたか?わたしは連休をとれておらず、まだ遠出はできていません。また飲食店も通常営業になってきていてるので、おいしいも…

美容YouTuber多数愛用。話題のスキンケア セルヴォーク レステッドスキン ローション ミルク🍃

おはようございます。お久しぶりの投稿になります。みなさん季節の変わり目ですが、お肌の調子はいかがですか?季節の変わり目はなーんとなくお肌が荒れたり、ごわついたりと、なにかとお肌が変化しがちですよね。気温の寒暖差や空気の乾燥はみんなにとって…

セルヴォーク 幻のテラコッタリップ。 

おはようございます。 おひさしぶりのブログになります。最近は人間関係ってやっぱりむずかしいな。とおもいだしました。 とつぜんの ’’弱音’’ ですが。(笑)どれだけやさしくて、かしこくて、おもいやりがあり、いい人が集まったとしても必ず「あう人」「…

ファンデーションとコンシーラーのいいとこどり 「&be ファンシーラー」

おはようございます。 突然ですが、みなさんは不織布マスクでお肌負けませんか? わたしはびっくりするほど不織布マスク負けします。(笑) つけた瞬間からひりひり痛い。 なのでずーっと肌にやさしい布マスクですが、ウイルス防御できてるかすこし心配な日々…

普段のベーシックスキンケア🍃

おはようございます。 ブログ始めて1週間?? まだまだ何も分からずいろんな方のブログ、拝見してます。笑 個性がありつつ、読みやすく、すごいなぁと関心している日々。 わたしもいいと思ったものを皆さんにたくさん知ってもらいたい。 ぜひ皆さんお付き合…

ノーファンデdayにおすすめ。ナチュラルにきれい肌🍃 アネッサ敏感肌用日焼け止め

おはようございます。 さっそくですがこれ、、、めちゃいいです。 「ANESSA 敏感肌用日焼け止め」 成分が肌にやさしい アルコール・パラベンフリー なのにしっかりウォータープルーフ 汗をかけばかくほどUV膜がしっかり ANESSA(アネッサ) アネッサ モイスチ…

無添加コスメむすめ、ブログ始めます。

初めまして。 美容大好き 「現役スキンケアブランド美容部員」 がブログはじめます。 化粧品検定1級 栄養士 取得してます。 実は私、美容部員ながら少し敏感肌なんです。 が、コスメ大好きなのでたくさんたくさんの化粧品を試してきました。 「敏感肌だけど…