無添加こすめむすめ。

現役美容部員 スキンケアブランド 化粧品検定1級 栄養士 敏感肌

鼻の黒毛穴ごっそり落とす。SNSで話題。 FANCL ディープクリア洗顔パウダー🍃

みなさん、おはようございます。

緊急事態宣言も解除され、すこし出歩く機会が多くなりましたが、みなさんはどこかへ行かれたりしましたか?

わたしは連休をとれておらず、まだ遠出はできていません。

また飲食店も通常営業になってきていてるので、おいしいものたくさん食べるのが待ち遠しいかぎりですね🍃

でもまた少し感染が増えてきているらしいので、感染対策はしっかりすることを忘れずに楽しめていけたらいいな〜とおもいます。

やっとマスクが外せるようになるのかな?とおもいきや、まだまだマスク生活はつづきそうです。

とはいってもマスクはずす機会ふえてきた方も多いんじゃないでしょうか?

マスクはずしたら毛穴がポツポツ。意外と毛穴広がってるな。とか絶対思われたくないですよね。

マスクをはずす時期がくるまでに「この毛穴なんとかしたい」「マスクはずしたときに毛穴レスの陶器肌になってたい」と思ってるひともおおいはず。

そんな“つまった毛穴 ”鼻の黒ずみ毛穴“ におすすめなのが

f:id:mutenkakea:20211015104410j:plain

ファンケル ディープクリア洗顔パウダー

この商品、使うたびほんとうに毛穴がどんどん気にならなくなると話題で、見かけたことがある人も多いんではないでしょうか?

酵素のチカラの成分で毛穴汚れをごっそり落としてくれるにもかかわらず、ヒアルロン酸などの保湿成分たっぷりなので、洗いあがりがお肌ツルツルもちもち。

実際泡立てみると

f:id:mutenkakea:20211015105126j:plain
f:id:mutenkakea:20211015105251j:plain

こんなにもっちり泡です。

もう1年ほどはこの洗顔をつづけて使ってますが、最初に比べるとほんとうに黒いポツポツ毛穴がほとんど気にならなくなりました。
洗い上がりも、ざらつきが取れツルツルで、なのに潤いは逃げてないもちもち感

顔だけにつかうと余っちゃうので、わたしはいつも背上にも使ってます。(笑)
いつしか背上のプツプツも気にならなくなってました。

酵素洗顔なのに、しっかり潤う。

いつかマスクを完全にはずす時期がくる前に、このFANCL無添加毛穴ケアはじめておきませんか??