無添加こすめむすめ。

現役美容部員 スキンケアブランド 化粧品検定1級 栄養士 敏感肌

敏感肌さんも使えるクレンジング洗顔水。さらに保湿。ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーD

みなさんおはようございます。

びっっくりするほどとつぜんに寒くなった今日このごろです。
秋のあの過ごしやすい季節はもうおわった?と少しさみしく思います。
お肌も夏とはくらべものにならないほど乾燥が気になり出しましたね。

スキンケアもしっかり保湿できるものにしていかないところです。
今日おすすめするのは、メイク落としと洗顔と保湿ケアが一気にできる口コミで人気の万能クレンジングウォーターを紹介します。

ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーD
f:id:mutenkakea:20211026152959j:plain

こちらアットコスメやリップスなどで1位や2位を数々受賞している口コミ大人気商品です。

しっかり無香料、無着色、無添加(エチルアルコール・オイル・パラベン)、弱酸性🍃

肌に優しい成分なので原産国のフランスでは、皮膚科でも使われているそう。

わたしは朝の洗顔がわりと、お風呂が遅くなるときの帰宅時にメイクをオフするときに使ってます。

コットンにひたひたにしてささっとふきとるだけなので急いでる朝はほんとうに助かっています。

キュウリ果実エキスや、独自の保湿成分たっぷりなので、ふきとり後の肌がとってもうるうるしっとりです。

あくまでクレンジング水なのでその後の化粧水、乳液は必須となっております。

水のクレンジングはメイク落ちが気になる、、、という方もご安心ください。

マスカラもアイラインもしっかり落ちます。
濃いメイクのときも、ひたひたのコットンをメイクの上で少し置いておくとすぐにするんと落ちます。

メイク落ち○、保湿○、肌へのやさしさ○、コスパ

こんな優秀で万能なクレンジングウォーターまってました。というかんじです。

敏感肌の方、乾燥肌の方、肌に優しいクレンジングをお探しの方

ぜひ ビオデルマ サンシビオ エイチツーオー お試しください。