無添加こすめむすめ。

現役美容部員 スキンケアブランド 化粧品検定1級 栄養士 敏感肌

ファンデーションとコンシーラーのいいとこどり 「&be ファンシーラー」

 

おはようございます。

 

突然ですが、みなさんは不織布マスクでお肌負けませんか?

 

わたしはびっくりするほど不織布マスク負けします。(笑) つけた瞬間からひりひり痛い。

 

なのでずーっと肌にやさしい布マスクですが、ウイルス防御できてるかすこし心配な日々です。

 

さて今日は話題の

「&be ファンシーラー」ご紹介します。

f:id:mutenkakea:20210914181030j:image

f:id:mutenkakea:20210914181046j:image

 

これ、マスク下メイクでも大活躍です。

 

全体にファンデーションまではいらないけど部分的に少しカバーしたいときにぴったり。

 

しかも、

 

  • 石鹸オフ🍃
  • シリコン、界面活性剤、タール系色素などフリー処方
  • 素肌ケア成分たっぷり

 

f:id:mutenkakea:20210914181734j:image

f:id:mutenkakea:20210914181752j:image

 

すごくやわらかいので伸びもよく、ぴったりフィット感です。

 

しなやかなツヤ肌に仕上がります。

 

付属のチップはめずらしくて、シリコンのようです。

ふつうのスポンジのチップより摩擦が少ない感じがします。

 

石鹸オフできてお肌に優しいファンデーションはよくあるけど、部分的につかえてなじむものを探してたので手ばなせない、マストな一品です🍃