無添加こすめむすめ。

現役美容部員 スキンケアブランド 化粧品検定1級 栄養士 敏感肌

普段のベーシックスキンケア🍃

 

おはようございます。

ブログ始めて1週間??

まだまだ何も分からずいろんな方のブログ、拝見してます。笑

 

個性がありつつ、読みやすく、すごいなぁと関心している日々。

 

わたしもいいと思ったものを皆さんにたくさん知ってもらいたい。

 

ぜひ皆さんお付き合いくださいませ🍃

 

さて今日は、現役美容部員の普段のスキンケアを紹介します。

 

f:id:mutenkakea:20210908141231j:image

 

ファンケル無添加スキンケア 「モイストリファイン」

               「ホワイトニングエッセンス

 

 

 

 

 

table border="0" cellpadding="0" cellspacing="0">

 



 

普段のスキンケア = 肌の調子がいいときのスキンケア です。

 

にきびもかゆみもない時、ずーーーーと使ってます。

 

でもやっぱり、

  • 毛穴の開き
  • 乾燥
  • シミくすみ

 

は気になる、、、

 

こちらベーシックケアでほしいもの、ぎゅっと入ってるんです。

 

開き毛穴まわりのコラーゲンをふっくらさせ、毛穴をひきしめる

 

内からも外からもしっかり保湿

 

シミの予防、今あるシミにもアプローチ

 

どんどん使うたびにシミが薄くなってきてる🍃

 

毛穴開きも前より小さくなってる🍃

 

ファンケル無添加はほんとにムダなものが入ってないです。

防腐剤、香料、合成色素などなど。一切無添加

 

いつも使うものはお肌にやさしい成分がいいですね。

 

おすすめです。